旧キット「名無子と名無男の夢冒険」模型屋から地方を元気に!?

趣味のブログです。作ったプラモデル完成品紹介など。箱・塗装図通りの公式見本塗装を追求してます。

完成品113●マチルダ・アジャン  1/20 SCALE 旧キット●(2015年 11月上旬制作)●

この年でマチルダさんとさん付けで呼びたくないというマチルダ・アジャンのプラモデルです。http://ch.nicovideo.jp/wiz/blomaga/ar1017852 ←ブライト・ノア。 完成後に踏んづけてしまい、本部分の部品が行方不明になっていてブログ上げるまで時間がかかってしまった。本部分は中々見つからないと思ったら、2つに割れて模型道具入れるケースにあったのに気がつかなかった。なんとなく割れているのを合わせてみたら一致した。^^
イメージ 1

イメージ 2

a
イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6
1/550 ミデアと一緒に。
イメージ 7
塗装は他のものと一緒で肌は指定のフレッシュではなくキャラクターフレッシュを使用でほっぺ塗はなし。グリーンは今のクレオスのは色が違うので当時物で塗った。帽子の下が影で塗りにくかったです。
イメージ 8
箱保管 ○ ランナー接触での本部品取れが注意くらいか。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こちらのサイトでプラモデル風景生放送をしております。TVゲーム配信もあり。2年前のニコニコの模型ブログもこちらのページから。(ブロマガ)
a
a

a
a