旧キット「名無子と名無男の夢冒険」模型屋から地方を元気に!?

趣味のブログです。作ったプラモデル完成品紹介など。箱・塗装図通りの公式見本塗装を追求してます。

5/25ネットでNintendo Switch(有機ELモデル) ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダムエディション買ったやり方

2023年5/25やっとニンテンドーswitchが買える!

狙いは ゼルダの伝説本体

プラモデル好き 塗料好き 塗装好きの観点でこれで本体買おうと決心しました。

近所のGEOでついに!

ついに売り切れてました。給料日で買おうという人がいた。考えることは一緒か。

ネットでも主要なお店では完全に品切れ

ニコ生ゲーム実況する気力もなく落ち込んでしばらくして

19時過ぎにNintendo Switch有機ELモデル) ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダムエディションで検索すると

マイニンテンドーストア !?

2023年3月、3DSWiiU eショップ最後のダウンロード販売買い物で12万円使ったところだったではないか。!

これは行けると思い進ませていくと住所登録はしっかり出来ているしクリックしていくだけで買える!と思ったのだが

何と支払方法が 登録?とクレジットカードしかない?

銀行振り込み コンビニ支払い 代引きがないだと!?

任天堂という大会社なのでコンビニ支払いはあると思っていました。でもない。

クレジットは無理だし。何か方法は?

よく見たら残高があったんです。

※画像はイメージ(今の残高)

この残高はeショップでダウンロード購入した時のニンテンドープリペイドカードを登録して買った時の余りの金額。ま、まさか。

そして横にプリペイドカード番号で残高を追加する>欄が?

ニンテンドープリペイドカード登録で38980円にすれば買えるんじゃ?

買って登録している間に、わずかな時間差で売れ切れになるかもしれない。

がやるしかない今月お金は大目にある。

ということでGEOに今日最後のswitch本体ゼルダ確認。やっぱりない・・・

で次にヤマダ電機ニンテンドープリペイドカード39000円分購入。

ニンテンドープリペイドカード39000

 

登録再会 カートページでプリペイドカード番号で残高を追加する

で登録開始。だが・・・

登録されない・・・終わった390000円ドブに?

・・

ショップメニュー(通常の登録ページ)で登録出来ました。

(今思えばこれは当然)

そして39000円登録完了。

そして残高使用するでクリックしたら?

買えた。!!!

2日後。

届いたがまた不安が。何かというと箱が小さすぎる・・・

おおおおおおおおおおおおおお

智伊佐

ということでついに買った! Nintendo Switch有機ELモデル) ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダムエディション

購入は、まさかの任天堂。( ここで買ったんかいの突っ込み多数ありそう。 一か八かのリスクある買い物。参考にするなら自己責任で。

****思いつく限りの買えない場合***

ニンテンドープリペイド買っている間に売り切れ

ニンテンドープリペイド登録中に売り切れ

・品切れなのに品切れ表示になっていない。

・私の購入がバグか何かでたまたま買えただけで本来出来なかった?

・私の頭がおかしくなって買ったつもりでいた。ニコ生の源平討魔伝ゼビウスをアーケードスティックでプレイはX68000だった説。

こたえは?

登録・コメント・モーメントをしていただけるとよりやる気に繋がります。

全部クリアを目指す配信してます。クリアを目指すゲーム実況は実機使用となります。

 

今回のブログ遠慮してましたが、たまには1番を自慢しても良いのではないでしょうか。