旧キット「名無子と名無男の夢冒険」模型屋から地方を元気に!?

趣味のブログです。作ったプラモデル完成品紹介など。箱・塗装図通りの公式見本塗装を追求してます。

たわごと 2015/9/20 買い物+兵士塗装 【ブロマガ⇒はてなブログ移転2015-09-20 閲覧 943】

たわごとはツイと同じ内容。
9/19の買い物

PS3キャサリン、時と永遠トキトワ、3DSワイズワンズワールド。現役ゲーム機も買ってるアピールをする。PS3ソフト初めて買ったわ。ソフト買った本屋はゲーム売り場なくなるための処分でした。複雑ですな。カードゲームはまだ広いからなんとか頑張って欲しい。お店の中古シールは貼ってあるが新品未開封です。

f:id:wiznnn:20210916041055j:plain

松本零士 戦場まんがシリーズ 成層圏戦闘機の兵士を塗った。すごい苦労したが戦闘機の中に入れてしまうので写真を撮った。2.5cmくらいのものに7色。水性ホビー・とMrカラー入り乱れ塗。^^土曜日にソフトの延長失敗のあとも黙々と塗ってましたわ。

f:id:wiznnn:20210916041143j:plain

うわ。写真で何倍もの大きさになると塗り残し(グレー)がいっぱいあるように見える。^^

f:id:wiznnn:20210916041845j:plain

これで、切り取れる。接着前に必要なところは塗ったのであとは接着。その後、塗装という感じで作って楽しみます。