旧キット「名無子と名無男の夢冒険」模型屋から地方を元気に!?

趣味のブログです。作ったプラモデル完成品紹介など。箱・塗装図通りの公式見本塗装を追求してます。

今日の買い物■明日閉店 TVゲーム多め回

近所の閉店する店で今日は購入検討したゲームをすべて購入。

あまりに値段にこだわるのは良くない風潮と思っていますので実際の購入額は伏せています。

買おうと思ったSFCスーパー三国志(箱説あり)とPCエンジンコラムス(ケース・説あり)は今日売れていました。

f:id:wiznnn:20190330195525j:plain

近年90年前後のシミュレーションゲームもするようになり、基礎的で複雑すぎず理解するのに時間がかからないのでこれも面白いのではと思い購入。

f:id:wiznnn:20190330200642j:plain

SFCアークスピリッツは、あのメガドライブX68000アークスオデッセイの移植。最近地元で見かけなかったので。

ネオジオCD痛快GANGAN行進曲 帯無しだが以前買ったネオジオROM版のほうが説明書がなかったので。

f:id:wiznnn:20190330195641j:plain

攻略本は、まだ買っていないゲームの本。

f:id:wiznnn:20190330195721j:plain

f:id:wiznnn:20190330205930j:plain

f:id:wiznnn:20190330202845j:plain

この色だけで買う価値はあった。! ガンプラ旧キットケンプファーで調合した色に近いかと。

 

f:id:wiznnn:20190330202939j:plain

f:id:wiznnn:20190330210409j:plain

あの声優 小西寛子さん推薦のナッちゃんが近所に行ったら1冊だけありました。帯に何巻、何話から読んでもオモシロイとあり21巻だったけど購入。

最終日の明日はアニメグッズ中心かな。

-----------------------------

 

アルテリオス

アルテリオス

 

 

 

セクロス

セクロス

 

 

 

 

 

ドイツ機甲師団鎮魂歌 #9(ブロッケンのテーマ)

ドイツ機甲師団鎮魂歌 #9(ブロッケンのテーマ)