旧キット「名無子と名無男の夢冒険」模型屋から地方を元気に!?

趣味のブログです。作ったプラモデル完成品紹介など。箱・塗装図通りの公式見本塗装を追求してます。

今日の買い物 キンケシ血盟軍集結 結果 2019/1/2

人気のキンケシ血盟軍集の入荷がいまだにない。

高い確率でいずれ入荷の確率は高いゲオへ行ったが今日もなく、駄目元で近くのスーパーシティアサヒへ。

なんとありました。! いざ。

f:id:wiznnn:20190102191922j:plain

**カプセルの色**

透明 キン肉マンソルジャー

緑 アシュラマン

黄色 ブロッケンJr

ピンク ザ・ニンジャ

青 バッファローマン

バッファローマンの青カプセルは中が見えないのでその場で目的の色かをカプセルを開けて確認する必要があった。

f:id:wiznnn:20190102191953j:plain

1回目 ソルジャー ペールオレンジ

2回目  ブロッケンJr 赤

3回目 アシュラマン 緑

9回目バッファローマン

10回目バッファローマン

11回目ソルジャー緑

12回目ソルジャー緑

13回目ソルジャー赤

9回目くらいで5種類揃ったが、やはりソルジャーだけは絶対緑がほしいというもの。もう少し続ける。次で出た。どうせならバッファローマンの緑で緑5種類揃うと思いもう少しだけ。2個ソルジャー。もう少しするか迷う。バッファローマンは赤でもよいと思っていたのでこの辺で妥協して終了しました。

13個で2600円。

----------------------

キン肉マンソルジャー 5個(肌色1 赤2 緑2)

アシュラマン 1個(緑)

ブロッケンJr 3個(肌色1 赤1 緑1)

ザ・ニンジャ 2個(肌色1 緑1)

バッファローマン 1個(赤1)

f:id:wiznnn:20190102192014j:plain

肌色より緑がうれしいキンケシも珍しい。^^

f:id:wiznnn:20190102192131j:plain

大きさ比較はこんな感じ。1/220 旧キットガンダムマークトゥ

買い物⇒キンケシ⇒ご飯カレー⇒ブログ書く⇒眠いので今日の配信は遅れます。