旧キット「名無子と名無男の夢冒険」模型屋から地方を元気に!?

趣味のブログです。作ったプラモデル完成品紹介など。箱・塗装図通りの公式見本塗装を追求してます。

模型日記●ガウォークVF-1J 旧キット 途中写真 単色

定価200円の接着剤不要のはめ込みだけなら簡単に終わりますが時間をかけておりますので2回に分けて掲載です。次回は完全に終わってから。

グランプリホワイトのスプレーをランナーにかけてから組み立て開始。

全く同じ商品の色違いなので今回は手足を合わせ目消しすることにしました。

あくまで軽く。元の部品を削りすぎないように注意しました。

f:id:wiznnn:20180715060248j:plain

パテ後に今後はグランプリホワイトのMrカラーを塗った。パテの後が浮き出るがこれで良いことにしました。この後、黒、黒鉄色、赤、スカイブルーで塗って最後にデカールです。 

前回のバルキリーVF-1Dでは不慣れ過ぎてデカールをしませんでした。今回は見本通りにデカールをやります。

ch.nicovideo.jp

f:id:wiznnn:20180715060309j:plain

 

ワルキューレは裏切らない

ワルキューレは裏切らない

 

 

森永製菓 大粒ラムネ 41g×10袋

森永製菓 大粒ラムネ 41g×10袋

 

 

 

森永製菓 ラムネ<ストロベリー> 27g×20個

森永製菓 ラムネ<ストロベリー> 27g×20個