旧キット「名無子と名無男の夢冒険」模型屋から地方を元気に!?

趣味のブログです。作ったプラモデル完成品紹介など。箱・塗装図通りの公式見本塗装を追求してます。

完成品126●ザクIII 1/144 SCALE 旧キット●ZZ(2015年 1月中旬制作)

思うところがあってはてなブログに引っ越すことにしました。こちらでも宜しくお願いします。
Yブログ 2016年7/23記事になります。
----------------------------
追記※なぜか画像が消えたのでまたアップロードしました。教えていただきありがとうございました。まだ慣れませんね。再投稿(画像含む)はコピー&ペーストでしたような気も。
-------------
ニコニコ生放送のブログ(ブロマガ)から試しにこちらに移ってきました。よろしくお願いします。きっかけは画像ファイルに限界が来たからです。
プラモデル目的でよく通う隣町のセカンドハンズで購入。見たのは初めてだったので即購入決定しました。
             2016年最初の新プラモです。 YAHOOブログ 画像が表示しなくなった
 
 
イメージ 2 
 
 
イメージ 1         
 
 
 
 
 
 
 

イメージ 3イメージ 4イメージ 5イメージ 6
2016/1/16他にニコ生記録あり。股部品を折ってしまったので、接着した右ももの部品を割って直す失敗もしました。紙やすりがけをしたところだけ名灰白色を塗りました。部品もの色が見本に近い気がしたので全塗装はしませんでした。 

 
 
 ↑以前のブログはこちらになります。